色々、撮りためてました☆ | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)





気づくと、

載せてない写真が

いっぱいだったりしますびっくりびっくりびっくりびっくり










そんな写真達を無防備に

載せたいと思いまーーーすwww

















まずは、昨日!

トランペット奏者のAちゃんが遊びに来てくれましたぁ~キャッ☆きらきらきらきらきらきら


なっちゃんのSaxと「レフトアローン音譜」格好良かったなぁ~ニコニコアップ



Aちゃんきらきら遊びに来てくれて

ありがとー(*'∀`*)vきらきらきらきらきらきら














昨日のZで頂きましたぁ~キャッ☆ハートハートハート

可愛いお菓子ーーーきゃーびっくりびっくりびっくり



食べられなぁ~ぃきゃーLOVE

食べますけどw



どうも、
ありがとうございますキャッ☆ハートハートハート















いつかの近所の公園の夜桜heart

最高にキレイでした投げKISSびっくりびっくり







そんな夜桜が、








昨日、散歩に行ったら












池にまんべんなく、散ってたびっくり

超~キレイだったびっくり

写真ぢゃ伝わらないよね~えー











ここからは、


手作りテキトーご飯ハート












ナスとピーマンの中華風あんかけ丼ラブラブ














焼きうどんラブラブ

スパムやイカを入れてきらきら














しょうが焼きラブラブ














ナスと挽き肉で甘辛みそ炒めラブラブ















オムレツラブラブ

自家製ミートソースをかけてきらきら














って、もうこんな時間えーえーえー汗




さーーーて!!!!

本日は!!



目黒ラポールにて、初のトリオアップアップ




P.岡ぽんさん

B.トッティ

Vo.Momo




という、初の組み合わせでお届けします(*'∀`*)v!!!!!!




20時オープンで


ステージは、21時から2回ですト音記号




邦楽からディスコナンバーまで

たっぷりとお届けしますにひひビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




是非、遊びに来て下さ~いハート
















いつかの東京タワーにひひハート

キレイに撮れたハートぃっぱぃ






















Momoキスマーク















Android携帯からの投稿