わがままいちご☆農場フェス | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)






うわーーーーーぃо(ж>▽<)y ☆




めちゃくちゃ楽しかったぁーーーアップアップアップアップアップビックリマークビックリマーク音譜








昨日は、お天気にも恵まれ晴れ

本当に

気持ちの良い~音譜野外フェスでございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




準備が着々と進む中~

このステージ会場がレタス畑だったという事を知った瞬間でした[みんな:01]

3つだけ残されたレタスに萌え~ラブラブ!






photo:05



photo:06



photo:07



photo:08





手作り感満載のこの感じが、
なんともたまらないラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







photo:09



photo:10





あたし、


めちゃめちゃ食べちゃいました[みんな:02]あせるあせる



だって、超~~~!!!

美味しいんだもん叫び叫び叫びラブラブラブラブラブラブラブラブ





もはや、

ダイエットという言葉を忘れてたねwwwww











てかーーー



写真が、10枚しか載せられないってどーゆーことーーーガーンガーンガーン


という事で。。







すぐに、


農場フェス[みんな:03]VOL.2をアゲまーすwww













Momoキスマーク










iPhoneからの投稿