大好きなお店。 | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

2023.12.24
#時差投稿
美味しいお店は時差でも投稿したい!

ここは、西麻布にあるラボンバンス。
10年以上前から大好きなお店で
お客様に紹介されてから
プライベートでも行くようになりました。
ただし特別な日のみ!
この日は、昨年のクリスマスでした。
とにかく、美味しいのです。
接客サービスもちゃんとしてます。
是非!!!

(食べログより↓)

日本料理の伝統を踏襲しつつ
枠に囚われない季節の品々を
西麻布の隠れ家で味わう。完全個室あり。
店名の「BOMBANCE」は、 
フランス語で”ご馳走”の意味。
確たる日本料理店でありながら、 
時にはジャンルを奔放にまたぎたい。
そんな思いを店名に込めました。
数々の名店で研鑽を積んだ岡元 信シェフが手掛ける
独創性溢れる創作日本料理を
落ち着いた空間でご堪能ください。
季節限定の日本酒や多彩なワインもご用意。
地下に佇む隠れ家空間には、
大切なデートに最適なカウンター席のほか、
完全個室も完備しております。

#ラボンバンス
#西麻布グルメ
#ディナー
#クリスマスディナー
#日本料理