9月17日に静岡浜松にて「2017年中部型競技錬成大会」が開催されました。

春日部支部からは3名の生徒が参加し、全員が入賞するという素晴らしい成績を残してくれました。

・棒術小学生の部(男女混合)
準優勝 石橋海輝

・小学5年男子上級の部
準優勝 石橋海輝

・中学男子上級の部
準優勝 岩上冴

・一般男子上級の部
準優勝 岩上晶郎

皆さんおめでとうございます!

関西と関東両方から選手が参加し競い合う大会でもあって、とても充実した大会でした。

なかなか会うことのない選手とも交流でき、選手も良い刺激になったかと思います。

これからも一緒に頑張って行きましょう!




参加された皆様、遠くからの遠征本当にお疲れ様でした。

そして大会をまとめていただきました静岡県西支部支部長の伊熊師範には心から感謝申し上げます。



春日部支部 越谷同好会
責任者 井上雄太