ドラマ「時をかける少女」エンディングソング。 | プロが弾く!YouTube動画

プロが弾く!YouTube動画

東京芸大卒業生が色々な曲を演奏し、楽譜の紹介と共にYouTubeの動画を上げていきます♪ どうぞ見ていってください✨

こんばんはお月様



「プロが弾く」シリーズ、演奏者ですウインク







今日ご紹介する動画はこちらいて座







ドラマ「時をかける少女」のエンディングテーマになっていた、NEWSの曲です音符








ドラマの内容にもマッチしていて、


ピアノで弾くにも相性が良いなぁと感じる


バラード楽曲おねがいラブラブ








ドラマを見ていると、

演奏する時にも思い入れが入ります…爆笑キラキラ








ピアノは、歌のように歌詞がないので


直接、どんなことをイメージして演奏しているのか


伝えにくい楽器かもしれませんアセアセ









でも、この曲の切なさ

ドラマの主人公の思い



などなど、

感じて頂けたら嬉しいなと思って

演奏しています音符




NEWSの「恋を知らない君へ」流れ星





ピアノバージョン、ぜひお楽しみください照れラブラブ








ガーベラガーベラガーベラ


この他の演奏動画も
YouTubeにアップしてます✨


もし宜しければ、見ていってくださいねニコニコ

そして、チャンネル登録して頂けると嬉しいですおねがいルンルン