2/3(木)に予定している 

THE 節分 は定員になりましたので

締め切りました。

3月にはひな祭りおひなさまを予定していますので

どうぞお見逃しなくチョキ 目あっという間に定員になっちゃうんですよ~目


さてさて巷ではインフルエンザが密かに流行っていますね・・・あせる


おチビの保育園でもお休みぞくしゅつ(続出って言いにくいですねにひひ)


この流行には乗りたくないですね、私保育士1年目にインフルエンザになって


立ち上がれなくなった記憶が。。。意外と か弱いんです、インフルエンザすら跳ね返すほどの


勢いの持ち主なんですけどね、人は見かけによらないってわけですYo!!


何はともあれ手洗い・うがいの励行右上矢印右上矢印


[今日のきららん]

今日はリトミックレッスンしてました。

先生のチュニックワンピが後ろ前じゃないか、の疑惑で

本当に後ろ前でした叫び子供かっっショック!