いってしまう
1月ですね~kosodate-kiraranさんのブログ-26_30_10_13008659.gif
 
逃げていく2月
去っていく3月
なんて実母と話してたら
『あんたもババくさいねぇ』なんて言われてしまった。ばーちゃんにババくさいって言われるなんてkosodate-kiraranさんのブログ-1FL0465.gif
 
スタッフ大橋ですクローバー
 
さて今日はきららんで開催の
メモ絵画教室メモのご紹介アップ
 
対象は概ね1歳半~月二回
参加費150円+保険料200円
 
クレヨンや指、綿棒、筆などを使って段階を踏んで絵画の
基礎を楽しく身につけます。
いきなり絵が上手に描けるわけではありませんからねニコニコ
そして今年度はハサミや糊付けの作業も取り入れてます。
一回切り連続切り、直線切り、丸切り、などなどこちらもやはり段階がありますねニコニコ
 
また一例ですが
集団経験として
順番を待つ
自分と他の違いを知る
その他
道具の扱い
人の話を聞く
理解しようとする
などなど
 
総合的な経験としても大切なものがきっとあるかと思いますkosodate-kiraranさんのブログ-06_30_10_40003297.gif
 
そんな絵画教室、現在は16名のオトモダチが通ってくれていますよ。
来年度はまだ決定していませんがこんな楽しいお教室もあるんですよぉkosodate-kiraranさんのブログ-1FL0883.gif