毎年恒例のー!

いちご狩りにーいちごいちごいちごいちごいちご

旭川は連日の夏日。

暑いよぉー晴れ晴れ






めっちゃ可愛いんだけどプライバシー処理しましたぁ。




大人は野菜の直売に食い付くのです。
私はアスパラー!


茹でてお昼にソッコー食べました(笑)



さてさて。先週土曜日仕事午前中で切り上げ長女の音楽大行進

終わって歯医者→焼き肉(もち私は飲酒)

あつかったぁ。見物&撮影班のオチビは
熱中症にかかり夜間救急( ̄▽ ̄;)

点滴で日付が変わりました。飲酒してるもんでタクシーで帰宅。。母もこのハードさにはやられましたねん(笑)

まいっちんぐーぅ。

Android携帯からの投稿