昨日素晴らしい
リトミックの先生にお逢いしました。

子ども達へのリトミックも拝見♪

私は主に1~3歳のリトミックなので

年中、年長児へのリトミックは新鮮!

驚いたのは
耳が完全に聴く耳になっていたこと
即時反応の速さ
そして、90分というすごい長さの集中力!

リズム感は抜群でした。

あー私も幼稚園、保育園の子ども達にやりたいなぁ。。。

ベンキョーベンキョー!

とっても素敵な先生でした!!

さあ。7月29日(月)は夏休みを見込んでの
リトミック研究センターの
『こどものためのリトミックフェスティバル』



私はプレクラスを担当します。
あ、in札幌なんですが。。

参加無料でつd=(^o^)=b

これは余談ですが(笑)
ちょうどマイバースデーでして

娘二人と札幌お泊まりすることにしましたぁ\(^-^)/夏休みなんで

まったりショッピングとレジャーもしちゃいます。ホテルは予約完了(`・ω・´)ノ ァィ

つきましては
7/30(火)はきららんお休みを頂きます、ご了承くださいましm(__)m



こないだのオーダーしたアイシングクッキー。お見舞いでお酒飲めないからと、ビール詰め合わせを作ってもらいました!

Android携帯からの投稿