夏が来ましたねー
温暖化やばいっすねー
でも、やっぱり夏が大好きです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

さて。

子育て支援きららんのグループホームとの合同夏祭りが終了しましたぁ。

雨降らないんですよね、うちの夏祭り(笑)

今年は出店者を募ってone day shopを同時開催する試み。とっても私的には良かったぁ♪


私は一応子育て支援のスタッフなので
キッズコーナー担当です。はいパー

たくさんのボランティアさんに御協力頂いて

キッズコーナー大盛況!普通のお祭りの5分の1~半値くらいなんで、お子様を楽しませるには心置きなく(笑)参加できちゃうんですよねーご来場頂きました皆様ありがとうございました\(^-^)/

余談ですが…
途中私の友人が来てくれて、注:イケメン
チョッピリ有名人になってましたーママ達は
鋭い!!(笑)


うちのリトミック教室の生徒親子もイベントステージに出演させてもらって、歌ったり踊ったり演奏したり(^з^)-☆出演記念でうちわを作ってあげましたぁ。
あら。画像なかった、、(-_-;)

よぉぉし、夏祭りが終わり。
今週は別の勤務先のお泊まり会です。
そして、来週はその勤務先の大きなイベントのリトミック担当。
からの、結婚式ーワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
パーリーにはおチビ達も参加させてもらってドレスアップ予定♪二次会は家に帰らせますけど(笑)( ̄▽ ̄;)

そして再来週は札幌駅前通地下歩行空間でのリトミック研究センター北海道第一支局の

こどものためのリトミックフェスティバル♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

29日イベント当日の朝から札幌入り
一泊して旭川に戻ります。なぁんと自分の
誕生日(笑)

自分が何歳なのかたまにわからなくなるよーな年代に入ってきましたねぇぇ、えへへ(´ε`;)…


・:*:・。(〃・ω・)ノMy Birthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

飲むどーーー


無類の鰻好き。江戸っ子な私。
こないだスイミング教室引率で自宅から水着着用。そしたら着替えにビッグ忘れ物!!!

その日一日ノー◯ラで働きました。

さすが江戸っ子でしょ。さらしでもあれば問題なかったんだけどぉ。
まーエプロンしてるからダイジョブダイジョブ~(σ´∀`)σYo!