仕事に遊びに一生懸命にしていたら

あらら。もう月末間近なぅ。

あららら。

大きな行事のリトミック
約50組親子を相手に無事終了しました。

その日の夜は大切な友人の結婚式で






楽しくなって2時まで飲んじゃって

翌日家族でみーうー


二週連続でゴザイマス。

からの。

29日(月)の札幌駅前通地下歩行空間での
リトミックフェスティバル♪

よぉし。本腰入れてぇと思っている矢先

前々日の27日(土)に母校である旭川福祉専門学校で専門学生と高校生相手に講義依頼が入りました。。ギリギリすぎるやんかぁ!
昨年のが好評でしてぇなぁんて気分良くさせてくれるから、まー

引き受けましたケドね(笑)

でも講師依頼がある幸せ。感謝です。


27日こなしたら29日早朝に札幌入りします、そしてリトミックフェスティバル成功させて
子ども達と一泊して旭川帰ります。

そんなこんなで35歳になっていることでしょぅ(笑)

今年はマッタリbarカウンターでマティーニでも飲みながら(ショートカクテルは嫌いなんだけど)35歳を祝ってもらおうと思っていたけど(店員さんにね)やっぱりこの落ち着かない感じが、私の性分ですかねー

まいっちんぐ(:.´艸`:.)

[今日の小言]
次女が趣味特技を長女に聞かれていました

趣味は?寝ることー

特技は?寝ることー


( ̄-  ̄ )