今年は本当に人の繋がりを実感してます。


娘達を友人宅へ預けて 子育て支援出勤して。夏休みに入った幼稚園組の親子が沢山来てくれて。久しぶりに賑わってると思っていたら、やられました、ドッキリカメラカメラ(笑)

娘二人がお花持って来てくれて
はっぴばーすでーって(/へ\*)))ウゥ、ヒック








35周年迎えました(笑)
これもひとえに皆様のお陰なのです。

Aめちゃんにやられたなぁ。
Mき(親友)にも。


ありがとぉー!

そして、札幌でのビッグイベントの日に誕生日当日でして、久しぶりに再会した親子ちゃんからプレゼントもらったり、リトミック仲間からもプレゼントもらっちゃいました。




夜は高校の後輩の居酒屋に行き、久々のすすきのだねぇと開放感に浸り進むお酒…
からの birthday cake 。。。他のお客さんにまで祝福してもらっちゃいました(笑)

あーん
ありがたい。ほんとに本当に。


35歳
スケジュール管理が上手になりたいです!