サプライズbirthdayから、今日まで
ジェットコースターラブ並みな毎日でした。良くわからない表現しちゃいましたが


まずは札幌でのリトミック研究センター主催の
音譜こどものためのリトミックフェスティバル音譜
札幌駅前通地下歩行空間でのイベントにて
プレクラス(リトミックは1歳半~なのでそれより小さなオコチャマ達!)を担当してきましたぁドキドキ
ほんとの赤ちゃんが大勢ご参加下さり私も楽しかったぁ!!!いい経験になりました♪



旭川から札幌へ転勤などでお引っ越しされた生徒さんや子育て支援の常連親子ちゃんが来てくれて



すごくいい経験になりました♪


東京の岩崎会長も見に来てくださりいい緊張感でしたー
北海道第一支局支局長も汗だくになりながら、ありがとうございました!
認定会員さんも沢山お手伝いに来てくださいました、私みたいなピアノも拙い、ペーペーの指導員をフォローして下さいました!楽しかったぁ╰(*´︶`*)╯♡

リトミック研究センターの中でも
初の試みだったようで、手探りな部分は沢山ありましたが、主となり軸となり企画してくれた仲間たちに感謝しています(*´艸`*)

そして夜はすすきので高校の後輩達と夕飯!これまた後輩の居酒屋さんで!
この日birthdayだった私にサプライズでまたもやお祝いしてくれました٩(๑>∀<๑)۶
駆け付けてくれた元生徒さんや、友人からもイベントにも関わらずプレゼント頂きました。


幸せ者です。( *˘╰╯˘*)♥



Android携帯からの投稿