あれ、札幌チカホのイベント記事二回UPしとりますね、ボケボケですわぁ(*´ο`*)=3

ま、いっか(笑)

えー今日はリトミック教室Cuore の七夕祭りの記事を~





七夕なんで手作りちょうちん作りそれを手に隣接のグループホームに“ローソクだせ”に行ってきました!日本版ハロウィン(^o^)/~~

そのあとはプチ縁日を娘とお手伝いママの協力のもとに。





からのスイカ割り



そして持ち寄りランチしました、えー30組親子で(笑)暑いとかそんなレベルではなく、本当に心配になる室内でした。かき氷やアイスなども時折出して束の間のクールダウンをはかるくらいしかできず。。








でも、本当に楽しかったヨォ!!!
今年は娘二人が活躍。本当に助かります。
いつもママのお仕事手伝わせてごめんねぇ。




[今日の小言]
次女:ママぁ、今日からきな自分の呼び方変えたからー

私:なんて呼ぶのー?

次女:アタイ

私:( ̄▽ ̄)

Android携帯からの投稿