ちょっとランランサマーなんて題にしたけど
そんな曲ありそうでなさそうで…

走り抜けた夏でした。
もう空が高くって
秋がすぐそこって感じです。

8月は明日は◯◯!明後日は◯◯!
というその日暮らしで、1週間先のことも考えられない感じの夏でした。去年は仕事に追われる感じだったけど、今年はそーゆーんじゃなくて、なんていうんだろ。この感じ(笑)

でも、お仕事を沢山いただけるありがたさを実感しています。




昨日は午前中に親子寺子屋さんの
感謝祭でリトミックをチョッピリ。年長~小学生くらいの男の子が色々楽しんでやってくれていて嬉しかったなぁ。


アイシングクッキーの先生も今回はワークショップを!
私がめっちゃ気に入っていたヒョウ柄のクッキーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

素敵な内容盛り沢山にも関わらず
私は別の仕事先にダッシュ。
手抜きご飯が続いていた子ども達に夕飯のお弁当を作って、納涼準備。VS嵐のパクりやりました。

16時startの行事で主人が夜勤のため
子ども達も参加させてもらいそこで夕飯弁当を食べるという、ね。。(笑)

よくぞここまで7、8月と体調を崩さずにいてくれた子ども達。ママに仕事をさせてくれてありがとぉ╰(*´︶`*)╯♡

とりあえず、昨日のイベント&行事にて一段落アップアップチャンチャン音譜



ちょっとまったーーーーパーDASH!




発熱ー!39℃ー!脈速いー!
熱中症ではないでしょぉーー。咽頭炎か喉頭炎ですかね。高熱なんで。※babyチャンみたいに万歳で寝てることも気になるね(笑)

まさに。
大とぉんでぇんがえし!!


でもねぇ子どもが体調を崩す時、私は『ママ休んでね』のサインのように思っています。看病に休みはないけど、じっくりまったり子どもに手をかけられる時間になるので、『今のタイミングで熱出さないでよぉ』なんて思うこと沢山ありましたが、今は自分の身体ごと労らせてもらっています。

朝には下がるかなー(๑-︿-๑)明日は仕事ですが、、

お。また更に上がってそう。。ガンバレーきなの免疫ちゃん!!

[今日の小言]

追伸。9月に予約していた沖縄旅行は主人が休みとれなくてキャンセルしました(๑-﹏-๑)

小言どころではございませんが、やむを得ませんね。チッッ。




Android携帯からの投稿