ここ何日か体調不良だった長女。風邪も喘息もあるけど、突然泣いたり。
最大の原因はというと…

今日新曲で新しい振りのバトンを披露するウェスタン祭りでした♪主力のリーダー的なお友達が抜けてしまい、自分がその役回りなことはわかっているはず。難しい技も増えてきました。

口には決して出さないけどプレッシャーが身体に出るのは昔から…当日になってしまえばこっちのもんで、今日はやっと緊張から解放されて本来の笑顔で伸び伸びと演技!

子どもの世界で自分なりの少し高めのハードルを立てて、それを怖いながらに越えようとする、そんな逞しさと健気な姿に涙がボロボロ出ました。

ほんのちょっとしたイベントステージなのに泣く母(笑)あー今日はなんだか本当に涙が出たなぁ。ご褒美は31!


来週は食べマルシェ(駅マルシェ)に出演。

見守ることしかできなくなってきます、段々と。コッチコッチと道を教えてやることはしちゃいけない。子どもが迷った時に道を照らしてあげる、親ができることなんてせいぜいそんなもんなのかも。子どもは子ども自身の力でさらに生きる力をつけていくものですね。

だからやっぱり 母はいつも見守っています╰(*´︶`*)╯♡




そして前日母はのんきに
旭川 oh!ピンチョス
に初ピンチョスしてきました。
ご一緒させてもらったのは初メンバーでしたが、超楽しかった♪最後のお店ではラクレットでハイジ気分になり、スイーツミストでセレブ気分になりましたぁ!


[今日の小言]
オリンピック東京開催決定!

見に行きたいねぇ7年後だねぇなんて言っていたら私42歳。。

はらぁぁぁぁ(-_-;)