さぁて!
ハンドメイドの秋!
ワークショップの秋!
ファーストサイン&ベビーマッサージの秋!

とにかく体験の秋!
Experienceの秋!

美味しいもの、可愛いもの、楽しいもの、やってみたいもの、

ママのための優しいイベントです。

主催はきららんではありませんが
もちろん私もいますので遊びに来てください!

駐車場はきららん隣のマンション(ヴィラファイターさん)奥の砂利部にも停めれますので

くれぐれも路上駐車やグループホームの車両が出し入れできなくなるような位置には停められませんようによろしくお願いいたします。また、往来にも十分にお気をつけください!

旭川市永山1条11丁目2ー38
子育て支援きららん
10時~15時まで

我が家の初チャレンジのさつま芋ちゃん!

立派!放置気味だっただけにびっくりー(笑)

畑のトマトやピーマン、を使ってピザを子ども達に作ってもらいました!

ンマーイ。太るからね、気を付けなきゃ、、(笑)

そんなこんなである日の鰻ちゃん♪inかどわきさん


LOVEすぎます(*´˘`*)♡幸せ~な時間でした♪

またある日は高校の後輩とランチからのフェイシャルマッサージで角質オフ!


またまたある日は先輩のところで全身リンパマッサージ(o´罒`o)ニヒヒ♡

と、自分ばっかりな9月でした。しいません(笑)

さて、資格ベンキョーが進んでいません!
頑張る!ってブログで書けば有言実行綾ちゃんとしてはやる気もわくはず!(笑)

[今日の小言]
チビちゃんの発表会の台詞が『あ!』でした。1学年での劇で一人1台詞なんですが。


いやいやいやいや
先生さんよ~『あ!』を1台詞にした意味を教えて頂きたい!

と、聞いてみようかと思い悩んでいたら

『始まりの言葉の代表さんに選ばれたー』とおチビ……

???


???


!!!

アブなーい、危ない危ない。何も言わなくて良かった秋の夜長です(笑)