スッカリ寒くなり、初雪も降ってしまった旭川です雪今年も来ますね~いよいよ。

冬は好きではないけれど、寒さのせいか人の温かさを感じやすい季節で、なぜかホッとする季節でもあります。あまのじゃくなんで(笑)


さて。
今月は体調の異変や、家族とのやり取りから今後の自分のライフスタイルについて色んな方向から考える機会が沢山ありました。年末までにはハッキリ見据えたいものです。





最近、大切な友人と遠く離れることに…

何でも話をして、喧嘩も沢山して、自分の弱さとか、できないこととか、本当は腰が引けてることお見通しで、それを分かってくれてる上でアドバイス、一意見をくれる友人でした音譜


くだらないことで笑い合えるって
すごく私にとっては貴重な存在で

シワが増えるほど笑って楽しかったぁ。
本当に楽しかったにひひ

厳しい指摘にチッッって思いながらも本当にありがたかった。ぜーんぶひっくるめて頼りになる友人でした。頼りにしていました。心から感謝しています。


なんとなく、空っぽ感が続いていましたが、その友人とまた逢える時までがんばります!!