秋ってautumnですが、fallとも言いますよね。葉っぱが落ちるからfallなのよって英語の先生に教わった記憶があります。何か落ち葉って寂しげだけど、英語だと何か素敵(笑)


ちっこい娘

キッキがバトンを始めました。
『キッキはバトンはやらない、皆にきなちゃんもバトンやらないの?って聞かれるのが嫌』


なぁんて、ややこしいこと言ってたのに
突然

やる!』と

なんの心境変化なのか(笑)
やると決めたからには、ゆのに甘えることなく自分のことは自分できちんとする約束をして、、


てな訳で、10月からバトンに長女と通っているちびちゃんです。

さてさてどこまで頑張れるでしょうかね。


そして、娘達とは別のバトンチームの発表会に今日行ってきました。



素晴らしかったぁ。
バトンはやはり落としたら全てが狂います。テンポやリズム、振りまで。

そんな中、
ゲストで石川萌(いしかわきざす)くんが
スリーバトン(三本のバトンを回す演技)を披露してくれてー長女は感動してましたねー٩(๑´0`๑)۶

彼は世界に通用するバトントワラーで世界大会で4位チームで2位などなど、とにかくすごい人で。スリーバトンでは国内敵なしみたいです。

長女のチームは基本的には競わせないチームなんで大会とは無縁ですが、

自分が誇れること、自信を持てる場所があることは大切なことです。

継続は力なり

姉妹で頑張ってもらいたいものです(o´罒`o)

[今日の小言]
が食べたい季節です。。  


年中ですけどねっっ(笑)


Android携帯からの投稿