今日はうちの教室のハロウィンパーリーでした♪
年々仮装が可愛くて
撮影スペースに力が入ります(笑)

仮装撮影して。
英語の先生にハロウィンレッスンをしてもらって。
カボチャ団子をみんなで作って

Wow!ピンチョス!
と題した持ちより
ランチもしました(๑¯﹀¯๑)

めっちゃ楽しくて美味しくて
色んな人の色んな味が食べれて
サイコーです╰(*´︶`*)╯♡

私の特権はぜーんぶひとりで
食べれるところにあります(笑)

dietは明日から~爆弾

そして、パーリーの後は
インフルエンザワクチン接種目目キライ

注射は痛いですよねぇ、本当に。

私身体の痛みには強いなんですが
注射はキライ。手術後の痛み止めの筋肉注射も注射が痛いからと断り続けたほど(笑)

仕事柄ワクチン接種しなきゃならないので。。

そして、一件アポがあったので仕事場に戻り帰宅。


実は2日ほど頭痛が止まず、薬も効かず
だましだまし過ごしていましたが

ハロウィン終わったら気が抜けたのか
動けなくなって、眩しくなってきて
いつもの偏頭痛とは違ったので当番医へ。

酸素5リットル吸いました。
楽にはなるものの
痛みそのものは変わらないので
新しい薬を試すことにしました。

これが効いてくれたら
無敵な綾ちゃん先生です♪


【今日の小言】
英語で30と言われてるのを
聞き取れなかった私(笑)

threeに聞こえてた。。

英語やばっっ(笑)


Android携帯からの投稿