12月一週目

わたくし
こー見えて長女3年生の学年部役員ざます。そんでもって親子レクで懐かしの運動会を企画しまして。。買い出しやら準備やら完璧ー!の、長女胃腸炎~で欠席(笑)
長女を家で留守番させて、子ども不在な状態で役員業務してきましたっっハートブレイクハートブレイクハートブレイク
不運な長女ちゃんです(笑)

そして週末は
金曜日)職場のたこ焼きパーリーでロシアンたこ焼き&闇鍋を満喫割り箸おにぎり

土曜日)専門学校の仲間と恒例忘年会で手巻き寿司~ビールお酒とりあえずのcake①




日曜日)OFF日ですが(笑)クレッセントホテルのじょうぞうばるに連れていってもらいましたワイン



ワインおパーですわね、ええお酒
でも日本酒もあるっていうね
試飲しまくれるパーリーでしたっっにひひチョキ
最後まで残っているとえへ、
いいことありましたょラブラブ!lucky音譜

一週目はまだまだまだ。。

続く⇒⇒⇒