子育て支援としてきららんopenが

4月1日(火)がlastになります。

沢山の方々からご連絡いただき、遠くは札幌より親子ちゃんがいらしてくれたり...かつての常連様達、きららんを愛して下さった方々が
最後の日は行くね♪と
ありがたいご予約をいただいてます。

私の中ではこのまま
子育て支援の精神は変わらないのですが

やはり、空けてるから遊びにおいでぇ

l'll be ther 的なスタンス。これがきららんの魅力であったんだなと実感しますしょぼんお時間合います皆様、どの世代の親子ちゃんも、ぜひ遊びにきてねー!(くれぐれも手ぶらで!)



さてさて。私 保育園勤めもさせてもらってますが

卒園式ですクラッカー

若手の保育士の集大成でもあります。



今年度はほとんど自力で乗り越えた年長児の担任、お疲れ様でした!!!こつこつと地道に努力する姿は私も見習わなくてはならないなぁ、と思います。


卒園する子どもたちに好きな言葉を教えてもらい書かせてもらいましたドキドキ

夢...友達...かわいい...元気...キラキラ★

そんな中に

おもてなし(笑)

かわいいんですよねぇ(笑)

さぁ卒園式はピアノ、締め的なとこだからミスらないようにとイメトレ中DASH!DASH!DASH!



もう少しだよー頑張ろうアップアップアップ

四つ葉ちゃん完成したので寝ましょぐぅぐぅ








Android携帯からの投稿