他の月の三倍くらいの早さで
過ぎ行く3月。皆様お忙しいですよねぇ、年度末。大きな節目の春は沢山の出逢いと別れと盛り沢山ですね桜

さて。まずはひとつめの仕事先保育園の卒園式。と言っても私はクラスを持つことはないので
年長の子ども達を担任している先生を影ながらバックアップするだけです。甘えん坊ちゃんの多い癒されるクラスでしたねぇ。

おめでとー!と喜んでいると、サプライズで
綾子先生もブーケ1

と、まさかの花束を頂きました。
ありがたいことです。何かを直接子ども達にするわけではないので、お母さん達のお心遣いに感謝しています!春からは一年生。
どーんっといけー!って、そんな気持ちです虹



そしてー21日は子育て支援きららんの卒業祝&お別れ会で、こちらは春からは幼稚園保育園に通い始めるお子さん達の卒業きららんの会でした。仕事に追われて、なかなか素敵なことをしてあげられず、みんなで手巻きpartyと、パンケーキを楽しみましたっ!!!10合炊きましたけどぉ、お母さん達にあたらなかった、ごめーんねしょぼん叫び

そして、三代目きららん看板娘のSちゃんがお父さんのお仕事の都合でお引っ越ししちゃうので、サプライズでセレモニーしましたっクラッカー♪光るあせTシャツであった恋…と明日への扉をBGMにっプレゼント
イヒヒヒ成功だね!

と、ほらほら、また私はやられました…二重サプライズ!綾ちゃん先生お世話になりましたって、またもやーガックリしかもしかも今年度はきららんがおしまいになるってことで、歴代のママと子ども達からのメッセージ含めたスクラップbookあせる汗あせる汗あせる引くくらい泣きました(笑)

いや、だってさ、まさかすぎて、東京とか滋賀とか札幌にいるOB&OGさんからで、それを最後のきららんっ子になったママ達がまとめてくれたんだものー泣くよ泣くよーーーしょぼんしょぼんしょぼん

受け継がれていくことが、すごい♥世代違うのにね、すごい!

そして。私なら絶対千鳥格子柄ー!!!と騒いでいたエプロン、娘たちとお揃いで頂きましたぁラブラブラブラブラブラブきゃーーーん可愛い






はぁぁさみしーね汗


みなさまのおかげ。心より感謝しています!

ありがとうございましたm(__)m



既にこの時点でお花二ついただいてるの巻...ブーケ2