さてさて

娘が体調を崩してましたが、その分家にいて色んなことができる時間をもたらしてくれる。

何度かブログにも書きましたが、子ども達が体調を崩した時はママも休みなさいのサインだと思うことにしています。

さて、そんなチビちゃんですが、熱が下がったぁ!!!と二人でオリジナルソングを歌っていたのですよ、唐揚げあげつつ、ちくわ切りつつ...

チビが輪唱する的な歌だったんですけどぉ。。
間違って指まで切っちゃいましたあせる
爪先と指先とDASH!汗チーン。てか止血止血~!!!と、ビニールテープまで巻いて、救急当番医に。いえね、多分ね普通は行きませんょ、このくらいじゃ。でもね、一応私ピアノ弾けないと仕事にならないのでございます叫びので、行きました♥すいません、当番医さん...(笑)

みなさん、ちくわを切るときは気を付けましょう!

さあ。いよいよ、4月1日(火)で子育て支援きららんとしての開設がlastです♪

みなさまに感謝しながら、過ごすきららんにしたいと思いますクラッカー








Android携帯からの投稿