道路の雪もなくなってきて、やっと春らしい陽射しが感じられる様になりました旭川です桜

さてさて。

今日からリトミック教室Cuoreの体験レッスンがスタート。今期も体験申込みを沢山頂いており、本当にありがたい限りです。
只今、体験レッスンお申し込みはキャンセル待ちになっています。

指も完全復活(ご心配おかけしましたショック!)

ピアノも春気分です♪

コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス

昨日はUちゃんと共に
夏休みWORKSHOP COLLECTION 
の関係企業様を回らせて頂きましたキラキラ

私。ずぅーーーーっと旭川にいるのに

すさんだ学生生活も影響してか(笑)
地元にあまり目を向けていなかったのか…

知らないことイーッパイ叫び

あちこちに素敵な出逢いがあって、そこには『縁』という偶然とも必然とも思えるものを感じて…どんな出逢いも後々の自分にとって決してマイナスになることはないのだと知りました。

巷は新年度で始まってますが私はスロースターターで…新しいことに向かう前に今月中には全部終わらせたいなぁと思ってます、ウヒ、子どもたちにも若手にも見通しを持つ大切さ伝えてるのにダメだコリャDASH!


夏コレ打合せでcafeスイーツ(Rさんちですけど)

祖父母に布団を新たに買ってもらい自分達の部屋で寝るようになった娘達ぐぅぐぅやはり、まだベッドにはしたくない母です得意げ


こないだ私の背中のコリほぐしに乗ってもらっていたら、寝てしまったチビ。しばらく身動きとれず、更にコリました爆弾ドクロどこでも寝ちゃうのは二年生になっても変わらずですねぇ...(笑)


[今日の小言]
あまりにひどいのでチビすけに時計の読み方をみっちりやりましたパンチ!

そしたら、熱を出しましたガーン