昨日はきららん新体制になって
初主催のー!ランチ会♪




高野豆腐の大葉揚げー!

切り干しチンジャオー!

人参の塩麹炒めー!

黒ゴマスープー!

第一回目はぢま弁さんにお願いしましたよぉ♪

自然素材のお弁当、美味しかったですナイフとフォーク

ぢま弁さんのblog

今日は卒きらをしたママさん達も沢山来てくれて、子連れじゃないって

何か忘れ物した感あるよねって笑いましたぁにひひ

そうなんですよね、今まではどこへ行くのも一緒だったので、幼稚園保育園に入っちゃうと…

あれ?!ってすこーし、淋しいものです。

それって、いつまでも大切にしたい想いですよね♥同じように子ども達もママと一緒じゃないんだって、一歩一歩その淋しさを乗り越えて逞しくなっていくのですから…ドキドキ
今日は入園式の様子やアレやコレやとまだまだ話したりなかったです音譜またのんびーり、喋りましょうコスモス

来月のきららんちは5月13日(火)です。


来月の予定



5月9日(金)母の日フラワーアレンジメント教室



5月13日(火)きららんち

5月16日(金)am/アルバムカフェ
           pm/ファーストサイン

5月20日(火)ベビーマッサージ

5月30日(金)とんぼ玉作り講座(限定6名)












Android携帯からの投稿