6月なにやってた?というくらいの日々でしたーありがたいことですねっ!!

さて。振り返りタイム
6月6日はClair佐藤留美先生の子宮美人ヨガ! 

私も毎回参加です♪
10日は初夏の爽やかお茶会withみち酵房さん


みちさんによるいちご大福作り教室
のち、臨月間近のももちゃんによるお抹茶タイムお茶

心が洗われました~私実は初めてでした、お茶をたてて頂くの。習ってみたい…

17日はきららんち3rd
loopさんのパンとオイシックスのお野菜のスープをランチにしてわいわいとお喋りしましたよー!




loopさんのご厚意によりシフォンケーキも頂きました!ふわっふわ♥みんなとお喋りもできてリフレッシュ致しましたm(__)m

20日はベビーマッサージClairの留美先生のお宅で
夏コレにもワークショップしてくれる薫さんの
木工アレンジボード作り♪


(私の一番手前)鍵をかけようっと♪


夏コレ関連
loopさんは商品提供いただきましたので、コンテスト賞品やお楽しみ抽選会に♪
木工アレンジボードは事前予約ワークショップです!
http://workshopcollection.jimdo.com/ 

星予約星お電話のみの受付
09059551265/キンダイチ(9~16時)











Android携帯からの投稿