7/29(火)は
夏休みWORKSHOP COLLECTIONーナツコレー

やってみたいなぁ…と思うワークショップ(体験できる講座)が沢山あります。アナタのそのやりたいな…お預りします♪ステージではカワイイ子ども達のお揃いコーデコンテストや抽選会、ダンスステージなど飽きさせません!(笑)そしてお腹もねおいしい体験できるように飲食ブースも充実させましたアップアップ

このイベントには沢山の方々のお力添えをいただいております。

実行委員メンバー
ベビーマッサッジ&ファーストサイン敏腕講師るみさん
ジュニア野菜ソムリエ樹理の名で知られる食のことなら!!!の梅ちゃん
泣く子もだまるクオリティ♥アイシングクッキー講師まゆちゃん

それぞれ力があって、でもそれだけではダメで。バランス良く企画運営できるチーム
WORKSHOP COLLECTION


何より、娘達、主人。

出店してくれる方々。

来てくださるお客様。応援してくださる人達。

旭川のママはパワーありますょ。

美味しいお酒飲めるように頑張りまっす♪



注意駐車場にはご注意下さいねっ!

http://workshopcollection.jimdo.com/
http://www.facebook.com/wocolle 


知ってる人いないからヤダ?!私がいます♪みんなに会いたいな♥チョロチョロしてるかもしれないけど声かけてね音譜