27日大雨の中設営&搬入を行って

29日ナツコレ当日。予言通りお天気MAX晴れ晴れ晴れ
10:00openなんですが、まさかの長蛇の列足あと足あと足あとん?あれ、もしかして並んでる?!からヤバイ、並んでる!!!に変わり急遽ご案内に回る…


そしてopenしてからというもの、座ることも足を止めることもないくらいの大盛況を頂いて、カウンターは733を示していましたが、受付さん曰く出だしがカウントできていないから…とのことで、800弱(関係者も含めると総動員800となりますね)の来場者宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白







常に人!人!人!お待たせしたお友達、親御様申し訳ありません汗行き届かぬ点が多々ありましたことをお詫び申し上げますm(__)m

でも、本当にここまでの親子ちゃんに知ってもらえたこと、最高に幸せです♥

WORKSHOP COLLECTION の本部(実行委員)メンバー

左からベビーマッサージ・ファーストサインClair主宰るみさん
http://s.ameblo.jp/bebima-clair/ 

その隣は私ですけどリトミック教室Cuore主宰・保育士・子育て支援スタッフ でーす

三番目 KIN Sugar Labo.主宰 アイシングクッキーの神まゆちゃん
https://m.facebook.com/KinSugarLabo 

一番右 ジュニア野菜ソムリエ 梅ちゃん
http://s.ameblo.jp/loveryserenchan-0827/

お酒好きなだけではないメンバー(笑)とってもバランスが良く得意分野がそれぞれうまく絡み合ってイベント企画・運営をすることができています。

私たちの本業は主婦&子育て。

家事育児の合間を縫って、またそれぞれ仕事もある中で打ち合わせ(と言う名のグルメ会もあるけど)を行い、お互いをフォローしながら進めてきました。WORKSHOP COLLECTION これからも精進してまいります!


私は大きなことをやってやろうと思っているわけではないのです。結果的に大きくなりましたが…(笑)

来場してくれた親子ちゃんに一つでも楽しんでもらえていたら幸せ。親子の時間ドキドキ今しかない時間ラブラブ出店している側もまた子育て世代。同じ目線で色んなコトやモノを提供できる、そこからまた新しい繋がりが広がって、旭川のママが子育て傍らイキイキとするキラキラ


現代社会は子育てママは孤立しがち。コミュニケーションをとることはなかなか難しいことです。何度も言いますが子育ては一人でするものではありません。本来は社会全体ですることなのです、でも時代が移り変わってお母さん一人で抱え込む時代となってしまいました。

綾先生は知り合いが多いねと良く言われますが勝手に友達になってるんです、私(笑)結果的に旭川の人みんな友達になれるような気さえします(笑)アホでしょ…でもね、せっかくご縁があったのですから何かの機会には一緒にやりましょーねー♥のスタンスです(笑)



一緒にやりましょーねーグッド!パーチョキ