2015ふゆやすみWORKSHOP COLLECTION
✳︎冬コレ✳︎
無事終わりました!

沢山の方々に支えられて約900名のご来場を頂きました!
{60EC354F-1AED-4B32-86EE-1A8559D17FF8:01}
実行委員メンバー

私たちはお母さん。冬コレだからってそれだけをやり続けるわけにはいきません。家事育児とのバランス取り時間をやりくりしながら、別の仕事もしつつ半年頑張ってきました。
どれだけ寝不足でも、疲れていても、家庭に支障をきたすようなことはしたくない…

だって、何かの犠牲に成り立つイベントに誰も魅力を感じないと思うのです。
{978BE518-82F9-4CD2-8130-F1658BF185E1:01}
お母さんだからできること、沢山あるアップ
お酒ばっかり飲んでるわけじゃない、やるときゃやるのよママ❤️笑
1/15道新夕刊に掲載されましたカメラ
{64777483-B181-4F50-984C-D507923315D6:01}


WORKSHOP COLLECTIONは親子体験型イベント
子ども達の目が輝く瞬間
よぉし!と真剣な瞬間
できたぁ!という笑顔になる瞬間
美味しいねとほっこりする瞬間
ちょっぴり非日常ステージでドキドキする瞬間

沢山の瞬間に出逢える…やみつきですよ❤️


{BE03F328-EE0C-427A-AED2-FF903BF9FA3F:01}

協賛、協力頂いた企業・ショップ様
イベントを形創って下さったワークショップ&飲食出店者様
{17400C3E-CD71-4AC4-86A1-A74846A916B9:01}

{7E322110-6E86-42A1-9A9B-EC39B43AD614:01}

{70D29431-7CE6-402F-8DBA-7F00D7BD67DB:01}


運営はやはり四人では無理!助けてくれた受付案内girls
本当にありがたく心より感謝しております。ありがとうございました!ドキドキ
{4A638240-0F2D-4979-B5C4-B7EB2A124C92:01}
そして、私の一番の応援をしてくれる娘達、体調も崩さずお手伝い沢山してくれました!我が子は時間とお金を管理することをWORKSHOP COLLECTIONで学んでいます。それから大きなことをしていることをなんとなくわかっていながら何も言わずにいてくれる主人、
家族のお陰です、ありがとう!


実行委員のメンバー直前に何を着るかという打ち合わせで結構な時間を費やすこの感じが大好きですニコニコ心からありがとうチョキ

ワーコレをこれ以上に大きく!とは思っていません。ただとにかく、地元の親子に愛されるイベントとして、これ以下にならないように、またお酒を飲みながらアイディア出して、続けていきたいですね虹長期休みにはワーコレ!と言って頂けるような、ね。


冬コレ自体の詳細はまた別記事で。

WORKSHOP COLLECTION daihyoラブラブ