東京弾丸ツアー2日目

今回東京行こうってなった理由の一つ

NANTA♡


新婚旅行で韓国行ってきた私たちなんですけど
その時観たこれが面白くて!それで、日本初公演が決まり観に行くことにしたのです♩エンターテイメント、ビートにのせて色んなものでリズムを刻み、演出もとーっても面白い!去年ブラストを観に行ったけど、子ども達にはナンタの方が大ウケ!長女は笑いが止まらず!

娘達にはバトンをやってることもあってこーゆー本物のステージを本当はもっと沢山観せたい!私がピアノを習ってるからと母は沢山演奏会に連れて行ってくれたのを思い出します!
私も毎年ステージでの生徒さんの成果会を創り上げるのに本当苦労するけど、ステージでここぞ!っていう度胸を身につけてそこで生まれた自信って一生持ち続ける気がしてます。

さてさて、ナンタが終わったら姉と別れて、一路浅草へ❤️全然雰囲気違って…
{E9A71A8D-5E9B-4BE8-B954-0EB36C923708:01}

ナンパ?されたわけでは、なく、東京の友人と合流しましたぁ!鰻を食べよう!と浅草に来ました笑
{3EEAEAF2-D5B2-474C-B26A-7F9ED3E3E816:01}
浅草 うな鐡さん♡

{C1629D71-F839-41E9-82F6-4D4700195685:01}
うひゃー!私江戸前鰻はお初にお目にかかります!

{36F0F00D-19D6-4FD4-BB63-0B0054366611:01}
長女も鰻デビュー。あ、うな丼で勘弁してもらいました笑

{0F382A8D-4105-4562-80C2-46EC56105F84:01}
次女は鰻タレご飯で

{F822D965-48BD-4C0B-9EF4-806FC8B0A25A:01}
友人の男子ご飯はひつまぶし!



{7D452A7C-5C16-4F35-BE30-1089CE9ED172:01}
あ、もちろんお酒もよばれてます~ニヒ
この頭とか、ヒレ?とか肝とか美味しいけど、鼻血出そう笑!

{FF19AB6D-2C06-452B-96A7-0859E3C3D3A3:01}

その後は浅草でお祭り気分で楽しみ、スカイツリーにも行きました♡
{752DAA6A-1089-4593-A565-1ED610C75DBD:01}

次女が写らない!と東京友達が抱き抱えてくれました笑絵図が面白い!本当ありがとうございましたっ♪︎(´∪︎`●︎)ゝ

押上駅から品川までの帰り道、眠ってしまった次女。抱っこしよーか?と言うと、ムクっと起きて大丈夫!と。お姉さんにやっと少しなったかなーまぁ、もう2年生ですが…笑

品川で夜ゴハン。洋食で有名な系列店みたい~
{5335999B-F01F-4DDF-A738-F7A7A96D9802:01}

はぁ、楽しかった♡