さて、東京最終日

暗闇の中早々に起きて
築地へ!!
{C17A0CFC-B397-4F52-A73B-F80F48CCE040:01}
母のワガママに付き合ってくれる眠い娘達笑

{98D9E41C-DC46-49C7-BDB6-D383696EF76F:01}
げー!めっちゃ混んでるし!まだ6時半とかなのにー空いてる所へ入りましたょ…

{A3FD0E67-52DD-4D12-8086-78A4EA684934:01}
美味しい~早朝からやばいわね笑
ただ、江戸前は海老がボイルだと思ってましたけど、、違った。ここだからかな?笑

早々に撤収して豊洲駅へ移動!

子ども達のメインはキッザニア東京ラブラブ
{FDD0F48C-A5E4-4935-B66E-98DA3C6994CD:01}

{013E0713-3DF5-4D50-8BB3-46F9A4F1F00D:01}

{85DE67DB-0B14-4C2B-88DA-EDF4B70877D1:01}

{633C9556-CFEA-40E3-9D86-0D97ABF0E210:01}

{632D9369-8DAB-493E-8185-1358E54E8CB7:01}

お仕事体験。あーすごい!これは間違いなく楽しい!スポンサー企業どこがあるのかなー、あ~なるほどなぁって若干仕事目線笑

平日だというのにまーそれはそれは沢山の来場者が!でも、全然少ない方みたいです…最後にはキャッシュカードでお金を下ろして…と笑

大人も楽しいや~音譜

さてさて、そろそろ非日常も終わりを迎えそうな時間。旭川直行便で帰りました。一気に雪景色で現実に戻されましたアップ

さぁ、また娘達と思い出が増えたので
これをパワーにして、年度末頑張ろうグッド!チョキ