さて、書きたいことは沢山あるのだけど、

教室の集大成が近づいているのでそのことだけを❤️

{175114D5-64F2-4ABA-B7C3-7268F1558D0A:01}
3/22Sun
リトミック教室Cuore5期生の成果会です♪

今年は就園さん就学さんに鍵盤にも触れてもらうというリトミックピアノクラスを導入。
1歳おほしさまクラス/音に親しむ、音楽を聴こうとする、社会性の第一歩、色
2歳おつきさまクラス/音の性質を知る、ニュアンス表現、音や音楽を聴く、数、形、色の概念

さて、この幅広い年齢層をどうやって一つの成果会にまとめるか、、と日々考えてきました。

今年のテーマは三匹のこぶた🐽ブヒ
子ども達がお話の中に登場する形なので、あまりストーリーは理解できない(繋がらないので)かもしれませんが、一つのステージとして…のテーマです。

{B8D4B6F8-3E35-4F46-B88E-F9C054823617:01}
バック幕。ざく縫いしかしてなかったものを母がまつり縫いしてくれました!ありがたい!

{C88E55C2-8DAD-4E99-88D7-617FEC3B3D0E:01}
会場は四年目、CoCoDe。またまたお世話になります♡
{457A4D85-5147-4C4C-955A-7C83F03B1C1F:01}

そして今期は5周年という大きな節目です。5年走り続けてきた自分を振り返る時でもあります。

OB、OGさんのご来場も心よりお待ちしています🎵元気な顔を見せてね!


そして今回の成果会に沢山の方のご協力を頂いています。無理を言う私のお願いを快く引き受けて下さる方がいっぱい❤️本当にありがたいあせる心から感謝しています。


さぁ、頑張りますよぉアップ