{1A0AFA9A-32C7-4E63-AEB7-EDD2D587AF89:01}
リトミック教室Cuoreは今期で5周年を迎えました!

今期は例年以上に沢山の方々に支えられて迎えた成果会
{72EB8D49-EE1B-4074-8FBC-9425A68CF16E:01}
今期は沢山タグを作ることになったので、3bee*
さんにハンコをオーダー
{32C7C159-553A-4ABC-8DE6-DFDA78C82153:01}
タグ自体はohanaくらふとのオハナさんが作ってくれました!
そして!毎年毎年うちの成果会に華を添えてくれる、KIN Sugar Labo.のアイシングクッキー♪
{0784ADFE-F919-477E-8B01-96696D952D5D:01}

{D08C5BEE-F14A-401A-A0A4-19163795FD59:01}
三匹のこぶたテーマだったので、生徒ちゃんにはぶたちゃんとオオカミちゃんのクッキー♡
{476D59A3-B991-448F-AEB6-394C6AE06FEC:01}
こちらは来場のお子様にプチギフトクッキー♡
はぁ、可愛すぎるラブラブお手伝いさんも2人、本当にありがとうございました❤️

それから、記念品としてAnzuさんに記念フレームをオーダーさせてもらいました!44名のお名前を入れて頂きました、ありがとうございました💛
{424D7126-F990-479A-B074-261775A20DF9:01}
{C03BD850-7A1D-46F0-814D-7528C5197A0F:01}
うちのリトミコちゃん♡聴く耳がシンボル耳
ちなみにこのバック幕去年作ったのですが、ザク縫いしかしておりませんでしたの…なので実母がチクチクとまつり縫いをしてくれて、完成させてくれましたクラッカーありがたい!実母には他にも沢山手伝ってもらって、5周年記念ということでお赤飯を生徒ちゃんに炊いてもらいました。実母のお赤飯はあったかくてほっこりします、私には炊けません…DASH!
{1849EB24-50C9-4DBF-8092-D4DB4B77E3F8:01}
トレーシングペーパーにロゴ印刷して紅白テープを貼り付けてのし的なものを作りました!


私から生徒さんへ感謝の気持ちを込めて前日にみち酵房さんにお願いして紅白まんじゅうを作らせてもらいました!お祝いごとといえば、紅白まんじゅうでしょ!という私のセオリー笑
まぁ、みちさんがほとんどやってくれたんですが…アハ汗
{F3B4FB94-F073-4E64-96A9-686DA2FB8FD2:01}
焼印も押させてもらって超楽しい♡紅白合わせて160個ー!みちさんありがとうございましたぁ!

{C15DD583-3B61-4477-A444-F6C8A3163CF0:01}
保育士の後輩達にはたっくさんお手伝いしてもらいました。準備も当日も♡169名の生徒さん全員を紹介するエンドロールも作ってくれましたしょぼんしょぼんしょぼん
{1982762E-5527-4672-8FB4-AC8B4647070A:01}
{E3D91A10-FB5C-4646-90A3-556C82327C42:01}
友人にキャンドルを作ってもらい、お礼にプレゼントさせてもらいました。キュートでカワイイラブラブ
若い子にも大好評👍本当にありがとうございました黄色い花
{D9FD68B2-FD32-40D2-8D37-88855E63B32F:01}
そして誰よりも母を支えてくれた、娘達…と主人笑
長女はstaffとして名札も付けさせしっかり働いてもらいました。もちろん、お礼も他のstaff同様に♪
次女は教室の年長者として厳しい指導にも耐え笑お手本になるべく演奏してもらいました!

あなた達がいてくれると、実は心強いのよ、ママニコニコいつもありがとうラブラブ

1人では決して成し得ないことばかり。
大切な方々にいっぱい支えられて私は綾先生として立たせてもらっていますアップ

Thanks to everyone
{D5D37DAB-8CBD-413B-B42F-9BCB28C3A51E:01}