{F8EB195C-74AC-4E90-A44C-6D0A135491A7:01}

5月20日水曜日

今期STARTのプレクラス初レッスン~

兼ねてよりベビーをやりたいなと思っていたので、私自身も楽しくて~癒されて~♡

このクラスのみ会員制ではなく、月に一回開催していきます♪(クラフト、ワークなどはありません)

6月は3日水曜日10:00から
7月は1日水曜日10:00から

1歳児クラスの振替レッスンも兼ねているので
1歳前のベビちゃん~2歳頃のお友達の癒されレッスン音譜ですラブラブ


さて。夏休みWORKSHOP COLLECTIONの一回目の出店者ミーティングを5月21日行いました!
{CF3E17C9-9DEC-4DB3-88DD-A4B29D8C8390:01}
真面目かっ!
真面目です笑

他にもお仕事重なったりで、本当レスポンス悪くて申し訳ないこと多々あるのですが、みなさん、温かく応援してくださってます。ありがたいにひひ

他のメンバーも主宰する教室や勤務と掛け持ってWORKSHOP COLLECTIONのお仕事してくれているので、分担して、ワイワイやっております!
自分たちが楽しまなきゃね!と❤️

2015夏休み
WORKSHOP COLLECTION ナツコレ
7月28日火曜日 10:00~16:00 CoCoDeで開催です♡