{B1EEF3BF-F3D4-441C-976B-5D26F162DBD5:01}

下川町で行われる森ジャムに友人と女だらけのキャンプに行ってきました!

{11A58C21-E271-4FFC-B6A7-7E093FC7BECA:01}
テントたてるの上手くなった♡
{B8D11BC3-3DC4-46A9-BD49-B6CCF0C1967A:01}
なんせ、女だらけ笑

{0C81922B-9819-491F-B579-B9856C5074EA:01}
夕飯は出店のフードで✨

イベント会場から15分くらい山の中を走ったところの五味温泉♨️で汗を流してテントに戻ったところで子ども達は就寝準備(๑`・ᴗ・´๑)うちの子達初野外泊♡

オトナは少し離れた会場でやってるウィスキーバーへカクテルグラス
{F786B94F-3659-4279-A3A3-39736C685B80:01}
カッコいい✨注:写真の撮り方ね

{083EA42C-A9D0-4F7A-B5F9-5B217DCF32E8:01}
これまたカッコいい✨
注:右腕に付けてるのは虫除けベー◯笑
{2F9EEB23-0A96-4EEE-964B-6F380A18837C:01}
絶好調にスッピンで焚き火を囲んでスロウなアルコール♡おまけにiPhoneのバッテリーアジャスター忘れて充電できず、日頃の慌ただしさから逃れての初キャン星空そのまま広い夜空を眺めながら
夜が更けていき…早寝!笑
{A7CA79E5-8EF6-45FE-8703-7E8F0EA4203B:01}
そうそう。下川町はアイスキャンドル発祥の地!
冬にも一度来た町♡

{4996A215-D61E-4907-AE89-41A91A7FF19B:01}

{86F18D12-3738-4D93-881D-FE8BFFCAC70A:01}

{795F1303-1A89-4F7E-9404-FD17E1DB59C6:01}
朝も早くから自然に目が覚めて…あーヘルシー✨
朝はフリーサンドイッチ食パン
キャンプ場ではないので焚き火も洗い場もNGなので持ち寄った具材でゆるゆるモーニングコーヒー

{87DC472F-2593-4E24-88B1-A3BDEE53492B:01}
もちろんノンアルっすニコニコ

身体の毒素が抜けたよーな
そんな初めてキャンプキラキラ虫嫌いの私には過酷かと思ったけど、それほどでもなくluckyだったっぽい!蚊取りオバちゃんとなり、ひたすら蚊取り線香炊いたり、腕に付けるタイプのベー◯は重宝してます♡

日々時間に追われていると
やっぱりどこかに歪みができてそれが、急かしたり焦らせたり待ってあげられなかったり…そんなことに繋がってることは母として反省する毎日。
キャンプは生きることの原点だよと、沢山経験させなさい!とある方に言われたことを痛感。
それでも今回はライトなキャンプで友人にも感謝✨

追伸:行きの高速で捕まった💧
80キロと70キロ制限が入り混じってるから皆様お気をつけあそばせ…DASH!