昨日はうちの教室のXmas partyでした❤️
可愛らしくオサレしてきた生徒ちゃん達✨
{A579B1CF-270F-4EDE-90D2-7E984EEB22B2:01}
就園・就学クラスのベル演奏 Let it go
約3ヶ月のレッスンの合間に練習してきました~
{00B0A1E8-7687-4F77-A874-8D4F8D7DC7D7:01}
小さい頃から大好きなきらきら星⭐️
大きい子達は鍵盤で…
{4AD31D2A-AA85-4887-9F42-9DA1ADCD78CC:01}
年少ちゃんはド~ラのベルを使い一人で演奏♫
{AADD5F31-C96E-494D-8B50-FBB099F1306E:01}
サンタさんからプレゼント🎁
(去年から私の父が協力してくれています!ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و)

{5C2B6E80-D3D9-415F-BBE5-DF5313B6B3DB:01}
私の代わりに長女が撮影⇅
{5089D87D-B176-47B4-BA2B-6BC6A5FCD15B:01}

今年はブルーミントンヒルのブリューヌ会場
{DCA39FA8-C431-4159-AC3A-C601B1FD948E:01}


{313C22B9-C9A4-4A6B-AD60-0ECF0E83AD49:01}
バルーンアートkohさんも最後に登場風船

{E26EF86A-DD27-4A9C-B305-D53520D7EE58:01}
ママのための抽選会
生徒ちゃん達はお菓子ツリークリスマスツリーからお好みのお菓子を取って❤️グミとかチョコとか。特賞はマリメッコタオルハンケチ唇でした✨

{6E582AF6-F5A7-42DC-8DEA-6F4E6C36E60C:01}
今年はmini concertとしてしまったが故…先生もいっちょ頑張るかと、ピアノフルートアンサンブル音符フルートは友人に依頼リボンプロっすから…私なんかと一緒にやってくれて笑い泣き本当感謝✨

緊張こそやっぱりしなかった私だけど、だーいぶ指動かなかったけど、でもね。能動的音楽活動はやっぱり


きもちいいーーー!照れ
※生徒ちゃん達…『最低限度ピアノ弾ける先生』レベルでごめんなさーい💧


私がピアノを始めたのは小2でした。最初はオルガン、中古ピアノ、結果的にはヤマ○アップライトピアノを買い与えてもらいました。私が今子ども達にピアノせがまれても、すんなりいいよー!とは言えない!でも、あの頃、父と母は私達子どもがやりたいと言った事はやらせてくれました。私なんて特に公文、英語、ピアノ、バドミントン…子どもが3人だったのでけっして楽ではなかったはずなのに、ダメと言われることはなかったと記憶しています。ピアノは約5年でやめてしまいましたが、今その経験が私の仕事を成り立たせてくれています、芸は身を助ける。改めて父と母の偉大さに気付かされます。

今年もXmasが終わり、リトミック教室Cuoreの仕事納めでございました♡多々不手際があったことお詫び申し上げます!でも、こんなに可愛らしい生徒ちゃん達とママ達と一緒にレッスンできることが本当に幸せですラブラブラブ

2015年 ありがとうございましたぁ爆笑チューウインク