イヤー明けましたね…とっくのとうにですが…2016年

今年もよろしくお願い致します門松

年末はもろもろと私的なことに追われ全て完了✨
とは行かずやり残すというもやもや笑まー仕方ない!
今年もドンマイ精神で進んでいくのではないでしょうか…他人事のようですが笑

2015年は確かキラキラ直感キラキラ私のコンセプト的だったように思うのですが。

2016年は出足から不調で…いえ、家族全員で大吉だったんだけど…おいで
{3C326DEB-88DC-494D-B481-6F58EA9EDDF9:01}
何というか、、、仕事に関わる自分の立ち位置というか。そこに難しさを痛感していて
スタートからしっくりこないというか、うーん…というモヤっと感が常に頭にあって…

考え込むたちではないので切り替えていたつもりだったのですがどんより、心曇り気味でしたくもり
そんな時になんてことない出来事が一瞬にして心をクリアにしてくれて…照れ迷い込んでしまっていた所からヒョイっと気持ちを引っ張り出されたというかおねがい

私って単純ニヤリ

結果…自分次第。ただ、わかっていても、そんな簡単ではないし、理屈ではないから、人は悩み、苦しむのですがショボーン

でも、その一瞬でクリアになって、視界良好、素直にもなれる…目

やっぱり私って単純ニヤリ

小さなことは気にしない。
でも小さなことにこだわり続ける
姿勢も持ち続けたい。こんな心曇る時間も
人には必要なのかもねアップアップちゃんちゃん口笛


誰かが迷い込んだ時、さり気なく、何の気なく、力になれるような人間になりたいと思った出来事でした…真顔

そんなこんなで2016年の目標は…『頼』…とか『委ねる』とかかな。

笑い泣き力になりたいと言っておきながら、頼るんかーい笑

めっちゃ他力本願チョキ

流れに身を任せて、助けてと頼ってみたり、自分ではない誰かに委ねてみたり。私が一番苦手で可愛げのない所が今自分の足かせになっているような気がします。よぉしグーキラキラダルマ
{4153E3D0-44D8-495E-9DBE-98068E4C31BD:01}
2016年3月27日(日)リトミック教室Cuore
第6回成果会/CoCoDe