年々早いです。時が過ぎるのが…
これも経験からの感覚なんですってね。
50歳の方の一年は50年分の1年
5歳の一年は5年分の1年

まだまだ早くなるのかっ!笑

さてさて、先日同級生と
RISTORANTE - Tenkinに。
{512FEA88-E894-4B8B-BBBA-CF0167A75646:01}

学生時代、別々の学校で、共通の部活バドミントンで試合で勝ち上がる(私はかろうじて…)同士で仲良くなったという友人⑅︎◡̈︎*全道大会も一緒に行かせてもらったり♡
当時懐かしや文通をして色んな話をしていたので
再会しても何年も会ってない感じが全くしない!

神楽のアロマショップのオーナーという活躍ぶり!

近況を話したり、昔話をしたり♡

頑張ってる女性を見ると素直にすごいなぁって
思う。自己肯定感。自尊心、大切にしたい。
ジブン大切に。

{53517391-D4FB-47E6-9C08-0F6D7A78925E:01}

天金の姉妹店で和とイタリアンの融合というコンセプトのお店。特別な日に行きたい୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

{2C54334F-5304-4DE9-8DDF-CED974804A48:01}

{D659E33F-A153-46D7-A6A1-5821EDDF9F87:01}
リゾットグラタン的なのも食べました笑
美味しかった♡
友人のおかげでまたヤル気でました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
どうもありがとう⑅︎◡̈︎*

さて。今期のリトミック教室Cuoreの成果会
Rythmique Cuore 6期成果会
2016.3.27 SUN  / CoCoDe
1部10:00~リトミックピアノ
2部12:30~リトミック
もちろん入場無料
生徒ちゃんへのお花や贈り物は直接お渡し下さい。尚、講師や教室へのお花はお気持ちだけ頂きます❤️
音や音楽を表現する子ども達に拍手が何よりの贈り物ですので、ぜひ遊びに来てみて下さい♫
{584E0699-2BC9-4593-8D90-2C2C8DD6C155:01}
これ去年のプログラム↑

あれから1年。
私自身は成長しているのかな…と、ふと考えます。お酒が好きで人が好きで子ども達が大好きでママ達が大好きで。嫌いなのは…ピーマンだけかな笑い泣き

良く言われます。忙しそうとか大変ね。と。
でも、綺麗ごとではなく
大変とは感じたことは今はないかなぁ。
子育ても家のことも仕事も。

子育ては自分も育てられます。
家のことは自分を律するためのもの。家族と生きていくためのもの。我が子は何でも家事やらされます。お手伝いではなく生きるためのものとして。スパルタ母ですんません💧
仕事はしたいことを、そして自分にできることを、今しかできないことを、やらせてもらえてるので幸せ。ライフワークバランス!私はこれを訴え続けます!笑
相当の持論なのですけども照れ

マザーテレサが言ってました
この世で一番怖い病気は孤独

って…忘れもしない、専門学校の特待生試験で出た小論文課題「マザーテレサについて」笑 玉砕したものです…ププ

やれることをやれる人が爆笑たまーに寄り道しながらも…




まっすぐ。