去る3月27日 日曜日
リトミック教室Cuore第6期成果会が無事に終了しましたっルンルン今期は二部制でお届けしました~キラキラ


今期は1部 リトミックピアノ発表
{35ABAF89-BE1D-44FA-83FB-B457A77716BE}

{B555DDA2-6332-46DB-88C0-98AA0ED5662F}

{51144515-8808-4692-A725-ADC2846CB603}
お母さん、お父さん、お姉ちゃんとの連弾や私との連弾🎹襲い来る緊張感(お母さん達が…ね)の中で、みんな本当に上手に弾いていましたOKパー
頑張りましたっ!お母さん達も付けまつげ

ピンク音符むらさき音符2部はリトミック成果会ブルー音符ハート
今期は本番に強い子ども達。ライトを沢山浴びて、一気に視線が自分に向くというステージで、これまで教室でやってきたことを、一人一人その子なりの成果として出すことができたなあって思います💮
{5CDB6826-3BD0-4498-AE0A-ACCC08D5589A}

{47B92284-8050-4253-B704-86046074BE6A}
1、2歳クラスはもう、そこに立っているだけでも満点💯💕
{84391A19-EDCE-4FDE-8530-AB0DD26D9DAD}


{F31EBEAF-090A-4433-8756-A29760BBB535}
3歳以上のクラスは、母子分離、ソルフェージュ課題や自分たちで考えることが入ってきます。
幅広いクラスの子ども達がステージに上がることで、去年はあんなだったよねぇハートとか、来年はあんなこともできるようになるのぉ⁇キラキラとか段階を踏む成長の様子がわかるようになっているうちの成果会です(自負してます♡)笑
{76BE611E-098F-47CE-B475-3E7386ED1749}
修了証にはメッセージを毎年1人ひとりに書きながら、その子その子の成長を感じさせてもらっています足

沢山のお花や、メッセージ、栄養ドリンク、甘い物などの差し入れも頂き本当にありがとうございました爆笑
{8B67DD71-3CB0-4B6E-9987-D4B89DAF5418}

{31C9FF93-AE2A-476D-ABA4-5915A3081911}

{9C26F4F2-FE14-490D-80A6-9FEACF02E0A9}


うちの長女はスタッフとして次女は出演側として
母の姿をしっかりと見て助けてくれています。
{6291CDC1-421E-487C-A04E-59F08D69F106}
厳しい練習させられるのにねっ、できなくて弾けなくて泣きだしたら泣いたらレッスンしない、と言われ…それでもやる。と言って必死に練習していた次女です。
{EEACB258-C73F-4975-B617-F269E1C7E756}
良く頑張ったね。リトミックの先生の娘ってだけでもプレッシャーはあったかと思います。
他にも生徒ちゃんへのお土産お赤飯を用意してくれる母、送り迎えや配達?してくれる父
設営や会場案内、撮影、音響、照明、成果会を支えてくれる後輩保育士
私を労ってくれて、応援にもかけつけてくれる仲間
私のドタバタなステージにも快く協力してくださるお母さん達、そして
綾せんせー綾ちゃんせんせーと慕ってくれる生徒ちゃん達

沢山の方々のおかげでリトミック教室Cuoreは元気いっぱいです音符ありがとうございます!来期は5月開講です。4月は春休み♡

今後ともリトミック教室Cuoreをよろしくお願いします爆笑