人に持たれてる自分のイメージって
あながち間違ってないしそこから気づかされることもあります、が、しかし
 
1年に3回くらい
私の何を知っててそんなこと言うの…ショボーンって
 
思う時があります。3回くらいね笑
ありません!?
 
本音を言えばわかってもらえるのかもしれないけど
本音って誰にでも言うもんじゃないのが“本音”っていうんだし
 
わかってもらおうなんてハナっから思ってないしうずまき
 
その代わり自分も『経験してないこと、自分がやってないこと』に関しては
わかるよなんて言葉は使いません。
時として『何がわかるの⁈』ってなるのでね…アセアセ
 
言葉って難しいもやもや
 
目には見えない付けまつげ
その言葉の裏側にあることも
その言葉通りのことも
その言葉には何の意味もないことも照れ
 
心ない言葉に
違うんだけどなー爆  笑笑い泣きって時も
笑ってるとまーイラッとしないでやり過ごせますよね。
だから笑ってみます、ひとまず晴れ
 
そういう日はちょっぴりパワーダウン下矢印
でも私にはパワーダウンの日が必要なので
 
結果乙女のトキメキちょうどいいのか照れ
 
 
ちゃんちゃん音符
くだらないBYKにお付き合いいただき マカロンThank youピンクマカロン