あなただけが咲かせられる花 まだ見ぬその景色をみるために どこまでもチャレンジを楽しもう! | 【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

最高の人生は睡眠をコントロールすることで作れる!!!
女性専門 整体・講座・個別サポート実施中

FIRE2.0すごい!!!

なんども学んで
この人生を生きる毎日を
楽しんでいるはるさんです!!!





これ見ないと、絶対人生後悔するーーー

と思う学びだよ!!!!









やっぱりさ、
想い通りの人生になっているよね💗

とつくづく思う!



夏頃からとてもとてもとても悔しいと
感じてきたことに
しっかり取り組んできたら
やっぱりそれは結果がでている!



結果になっていないことは

やり方が間違っているか、
やっていないか、やり足りていないか

のどちらかだよね!



咲かせたい花の種を、まきつづけている?



自分が咲かせたい花がわかっていなければ
まきたい種がわからない!



咲かせたい花をいち早く知る努力と
この花が必ず咲くと信じで
どんどん種をまき続けていこう💗



咲かせたい花がわかっていても
種をまいて、水をあげ、
毎日手入れをし続けてなければ
立派な花には育たない!



人生はあっという間に終わるよ💗




あなただけが咲かせられる花
まだ見ぬその景色をみるために
どこまでもチャレンジを楽しもう!



やつぱりこの格言が好きだ!!!



みたことのない景色を
見続けることにチャレンジする人生は楽しい💗