こういう平和な毎日が幸せ、これも当たり前ではない♡久保川家の夏休み! | 【茨城・水戸】快眠整体〜ママが学べる子どもの未来作りサロン〜

【茨城・水戸】快眠整体〜ママが学べる子どもの未来作りサロン〜

最高の人生は睡眠をコントロールすることで作れる!!!
女性専門 整体・講座・個別サポート実施中

睡眠を味方にママは笑顔に!

子どもの可能性を最大限に引き出そう!!!

 

ママが学べる子どもの未来作りサロン

代表 久保川温加(はるさん)です。

 

 夏休みいかがされていますかー?

 

大きくなったなぁと実感する毎日!

 

自分たちの時間をそれぞれ過ごして

基本は、学童に通っている子供たち!

 

 

親の役目が変わってきたことを

ものすごく実感します😊

 

 

天候不良で

キャンプ が中止となり

 

それぞれからリクエストがあったのは

映画!!!

 

1週間に、二回見に行きました🤣

 

 

5年生の息子とは、

キングダムに!

 

最高でしたーーー

 

楽しんでるのは、なによりわたしだったのかも!笑

 

 

信念が、やはり結果を作るよね!

 

リーダーシップも学んだし

 

チームワーク、仲間

 

大切にしていることの優先順位なんかも

 

なんだか、冷静にみた部分と

 

感情的に引き込まれた部分と!!!

 

良かったです!!!

 

 

 

 

小学二年生から

娘ちゃんとはミニョンに!

 

途中、娘ちゃんと2回もトイレに行き

 

私ら一部うとうともして、、、

 

トイレから

帰ってきて気づいたら終わっていた、、、!

 

娘ちゃんとの

楽しい思い出作りという

目的は果たせました🤣笑

 

 

そして

この夏大きな変化は!!!

 

五年生の息子が

ドッチボールをはじめまして

 

本人は、はじてのことづくしで

チャレンジするという体験で

急成長中!

 

今週末には、全国大会に!!!

 

(実はすんごいチームだった!!!)

 

 

それで、今月は予定が目白押しで

頻回に送迎をする、という役割が加わったことになかなか慣れずの母、わたくし、はるさんです!笑

 

 

 

 だけど

このような時を想定して

働き方をシフトしておいて

本当によかったとつくづく!

 

本日はたった今

パパの送迎で、スイミングにでかけた2人!

 

 

こどもたちに

やりたいことを全力でやらせてあげる

時間とお金の自由と、

そしてなによりも心の余裕と

親も自分のこともめいいっぱい楽しめる毎日を

すごす!!!

 

 

本当に、11年前に

ぼんやりと思っていたことが

実現していきている今日!

 

 

今の人生、すべで自分が作りだしているからこそ

ここからは急加速で、ビジョンの実現を楽しみまーす!!!

 

お盆まっただなか、

 

いつも以上に大切な人を大切に💓

 

ご先祖様から今この命を頂きていることに感謝💓

 

 

さて、

何か話したーいって

思った方はこちら!良かったらーーーー!!!

 

大爆笑の予感!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【快眠整体・Good sleep healing】とは? 茨城・水戸/女性限定

 

 

快眠整体でまずママが笑顔の毎日を♡

 

 

陽菜*hinataサロン

ご予約お問い合わせは↓ロゴをクリック!公式LINEより

 

 

 

 

image

 

ママが学べる子どもの未来作り

代表の久保川温加(はるさん)