スクールのサポート えぇ〜っ!こんな短時間で??? |  生きづらさからの解放 自分を生きるためのコツ

 生きづらさからの解放 自分を生きるためのコツ

「聞く」技術があれば、人は変われます!
自己肯定感を育て人生を好転させる ヒントが詰まったブログです。

 ⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

全ての子ども達が

夢を語り応援し合う世界を目指す

 

ママと子どもの未来をサポートする

メンタルコーチ

鶴岡亜紀

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

コーチングとは?

コーチングを受けるメリット

鶴岡亜紀プロフィールなどはこちら⬇︎

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

 スクールのサポート

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

  

今日は私が卒業した

コーチングスクールの

サポートコーチをさせていただきました。

 

なんと!

それも今の私になる

きっかけをくれた大先輩コーチと一緒に!

 

楽しかったけど

最初は緊張した〜。

 

最近は対面でのサポートが多かったから

久しぶりのオンラインに

少々の緊張を感じながら講座がスタート。

 

上の一番左が私

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

 世界最高水準のコーチングスクール

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

何度もスクールのサポートをさせて頂いて

毎回思うのが

 

このプログラムの内容の凄さ!

 

エッセンシャルクラスっていう名前なんだけど

世界最高水準のコーチングスクールのエッセンスが

 

ぎゅぎゅぎゅ〜っと

詰まってるの。

 

それを無理なく習得できるように

講師の座学とワークの実践が巧みに

組み合わされてるの。

 

興味のある方はこちら↓↓↓

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

 参加者さんの変化

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

それに加え

メインの講師が順序立てて

わかりやすく伝えてくれたり

 

あと、何と言っても

今回参加された方の

 

実践!実践!の

ワークでの習得していくスピードが

速くてビックリ!

 

とにかくやってみよう!と

チャレンジする姿にも感動するし

 

数時間の座学と

ワークを積み重ねただけで

 

ここまで出来るんだーーー!!!

とジーンとしちゃう。

 

コーチングで人生が変わった私としては

参加者さんのビフォーアフターを見れるのが

とても嬉しいし

 

目の前の参加者さん達の人生が

この先どう変化していくんだろう?と思うと

 

毎回感動する。

 

まだ初日!最終日まで

どんなことが起きるか楽しみ!

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

 人はいつからでも変われるよ

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

人は変わらない

無理だっていう人もいるけど

 

そういう人は

変わりたくないのかもしれないね。

 

変わらないでいた方がいい

メリットがあるんだよ。

 

不幸だって言ってる

メリットがあるんだよ。

 

変われるよ。

 

 

あなたも幸せになる!

と決めたら

数年後

こんな自分に出会えるなんて

ウソみたいって言ってるかもよ。

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

【コーチング体験セッション募集中】

 

時間 90分〜120分

金額 3000円(税込)

方法 オンラインzoom

  

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

  

全ての子ども達が

夢を語り応援し合う世界を目指す

 

ママと子どもの未来をサポートする

メンタルコーチ

鶴岡亜紀

  

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

コーチングとは?

コーチングを受けるメリットなど

詳細はこちらからご覧ください↓↓↓

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

 

 

今日も最後まで

お読みくださりありがとうございます。

 

我が子に望む人生があるのなら

まずはその人生を私が生きてみようを実践中の

 

鶴岡亜紀