あなたは可哀想な自分でいたい人? |  生きづらさからの解放 自分を生きるためのコツ

 生きづらさからの解放 自分を生きるためのコツ

「聞く」技術があれば、人は変われます!
自己肯定感を育て人生を好転させる ヒントが詰まったブログです。

 ⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

ご訪問ありがとうございます!

 

「自分ど真ん中」

 

「我が子に望む幸せな人生があるのなら

 まずは私から」を実践中の鶴岡亜紀です。

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

コーチングとは?

コーチングを受けるメリット

鶴岡亜紀プロフィールなどはこちら⬇︎

 

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 可哀想という言葉

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

【あなたは可哀想な自分でいたい人?】

とても酷いことをされた時に言われる言葉
「可哀想」
 
でも、あなたは本当に可哀想な人?
 
私は違うと思う。
幸せになるために生まれてきた
幸せになる事ができる人だと思う。
 
傷ついても
傷が癒えたら前を向ける人だと思う。
 
可哀想な私のままでいたい人は
可哀想な自分でいるメリットがあるかもしれないよ。
傷が癒えずに正しさ握りしめて
誰かと戦っているのかもしれないよ。
 
幸せになると決めるのは自分。
あなたは可愛そうな自分で居たい人?
 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 前を向くタイミング

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

「私は可哀想な自分じゃなくて幸せになりたいんだ」

 

これは私が傷ついて
悲しくて悲しくてどん底にいた時


カウンセラーさんや、母や周りの人に
沢山沢山話を聞いてもらっていたら

ふと出てきた言葉です。
 

これをキッカケに私は握りしめてた正しさを手放し
戦いの土俵から降りる事ができた。
 
話すって大事だよ。
話す事で自分が見えてくる。 
自分を知る事が出来る。

自分の中で何が起きてるのか
わかってくる。

 

色々あったなぁ。。。

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 座談会やります

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

ブログでは相手のいることだから

詳細に書けないのが残念!

 

この時のエピソードも

話せるようになった今だから話します。

 

話を聞いたりお喋りしたり
心が自由になる

居心地の良い時間を過ごしませんか?
 
絡まった糸が緩んだり解けたり
誰かの勇気になったり

 
座談会が、少しでも誰かの
お役に立てる場所になれば嬉しいです。
 
良いも悪いも無い
ただ居るだけでもいい。
 
ここは
あなたがあなたで居られる場所
あなたがあなたに戻れる場所
 
安心して来てください。
 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

8月9日(火) 10:00〜

9月5日(月) 20:00〜

 

参加費無料

ズームでの開催です。

 

人数は私を入れて

4人くらいの開催にしょうと思ってます。

 

ご希望の日とお名前を

下にあるピンクのボタンからお知らせ下さい。

当日使用するズームのURLが届きます。

 

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

【コーチング体験セッション募集中】

時間 90分〜120分

金額 3000円(税込)

方法 オンラインzoom

 

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

コーチングとは?

コーチングを受けるメリット

鶴岡亜紀ってどんな人?

何が出来る人?など

詳細はこちらからご覧ください↓↓↓

 

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

 

子ども達が夢を語り応援し合う世界を目指す。

ママと子どもの未来をサポートする

メンタルコーチ

鶴岡亜紀 

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

今日も最後まで

お読みくださりありがとうございます。

 

鶴岡亜紀