言われてする感謝なんて演技と一緒 |  生きづらさからの解放 自分を生きるためのコツ

 生きづらさからの解放 自分を生きるためのコツ

「聞く」技術があれば、人は変われます!
自己肯定感を育て人生を好転させる ヒントが詰まったブログです。

 ⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

ご訪問ありがとうございます!

 

「自分ど真ん中」

 

「我が子に望む幸せな人生があるのなら

 まずは私から」を実践中の鶴岡亜紀です。

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

コーチングとは?

コーチングを受けるメリット

鶴岡亜紀プロフィールなどはこちら⬇︎

 

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 受け入れられて人は変わる

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

大人は子どもより

少し知ってることが多いだけ

少し出来るようになった事が多いだけ

 

例えば大人は

感謝ができることの素晴らしさや

大切さを知ってる。

 

だからこそ出てくる

「感謝しなさい」と言う言葉

「なんで感謝ができないの?」と言う言葉

 

感謝は湧き上がる感情のひとつ。

 

練習した感謝や言われてする感謝なんて

演技と一緒よ。

 

 

もし感謝ができなくたって

今そうなだけ。

 

変えようとしなくていい。

 

人はありのままの

「今の自分」を

受け入れてもらう事が出来たら

わかってもらえたと感じたら

 

変えようとしなくても変わる。

だから大丈夫。

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 話すと楽になる

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

感謝できない我が子を見て

イライラモヤモヤ・・・

 

どうにかしたいけど

どうしたらいいかわからない・・・

 

日常の中で

 

子育てや

夫婦関係

親子関係など悩みはあるけど

 

カウンセリングに行くまでもないし

気軽に話せる人いないし

 

でも今のままじゃ嫌!

 

と言う方は

ぜひ安心して話せる

同じ悩みを抱える仲間に

出会いに来ませんか?

 

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 座談会?お喋り会?やります

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

話を聞いたりお喋りしたり
心が自由になる

居心地の良い時間を過ごしませんか?
 
絡まった糸が緩んだり解けたり
誰かの勇気になったり

勇気をもらったり

 

ひとりでいるより

ずーっと前に進むきっかけになったり

気づきのヒントが見つかったりすると思います。

 

子育てのこと

実母との関係

夫婦関係

 

毎月ひとりでも

参加者さんがいればやります。


座談会が、少しでも誰かの
お役に立てる場所になれば嬉しいです。
 
良いも悪いも無い
ただ居るだけでもいい。
 
ここは
あなたがあなたで居られる場所
あなたがあなたに戻れる場所
 
安心して来てください。
 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

8月9日(火) 10:00〜

9月5日(月) 20:00〜

 

参加費無料

ズームでの開催です。

 

人数は私を入れて

4人くらいの開催にしょうと思ってます。

 

ご希望の日とお名前を

下にあるピンクのボタンからお知らせ下さい。

当日使用するズームのURLが届きます。

 

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

【コーチング体験セッション募集中】

時間 90分〜120分

金額 3000円(税込)

方法 オンラインzoom

 

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

コーチングとは?

コーチングを受けるメリット

鶴岡亜紀ってどんな人?

何が出来る人?など

詳細はこちらからご覧ください↓↓↓

 

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

 

 

子ども達が夢を語り応援し合う世界を目指す。

ママと子どもの未来をサポートする

メンタルコーチ

鶴岡亜紀 

 

 

⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂

今日も最後まで

お読みくださりありがとうございます。

 

鶴岡亜紀