TBSオンデマンドで「ザ・イロモネア」「Love Shuffle(ラブシャッフル)」が観られます | 働くお父さんの子育てブログ

TBSオンデマンドで「ザ・イロモネア」「Love Shuffle(ラブシャッフル)」が観られます

なんと、、、というより、ようやくといった感想ですが。テレビ番組がネットで観られるように!

TBSのテレビ番組の過去放送が期間限定で閲覧可能になっています。



「TBSオンデマンド 無料見逃しサービス」

http://www.tbs.co.jp/minogashi09/






おそらく試験的に実施している模様。続くのかなぁ。

閲覧数と人気に応じて今後を検討するのでしょうか?



さて、仕事中ではありますが、これも仕事と割り切って閲覧(いいのか?)!?

最初にCMが流れて、途中のCMもバッチリ流れます。


むしろ、1つの番組に集中して見ているのでCMまでしっかり観ちゃいますね。

このページからCMの商品を購入できたり、ブログや感想が書けたり、もしくはニコニコ動画みたいに動画にコメントを追加できたりしたら面白そう。

WEBならではの機能を追加していけば、いける気がします。テレビの未来形ですかね。


なんだかわからないウチに「効果がない」とか言われてこういう取り組みが消えないことを祈ります。

がんばれTBS!


あ、イロモネアの有吉で笑ってしまいました。



ラブシャッフル 上
ラブシャッフル 上
posted with amazlet at 09.03.03
野島 伸司
小学館
売り上げランキング: 13341