【御礼】第15回品物整理会 | 子供用品のリユースで、ママたちだからこそできる地域の親子支援「小杉ママのチャリティーリユース」

子供用品のリユースで、ママたちだからこそできる地域の親子支援「小杉ママのチャリティーリユース」

ママだからこそできる地域のためのチャリティ活動を目的として運営しています。必要経費を除いた売上は、地域の親子のための活動をする団体に寄付します。
活動への参加や購入・寄付は、kosugimamacharity★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までご連絡ください。

11月17日(木)、第15回品物整理会を無事に開催することができました。

今回はいつも以上にたくさんの方にご参加頂き、ご寄付もたくさんお持ち頂きました。
少し手狭で申し訳ありませんでした

ご参加、ご協力くださいました皆さまに改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました

皆様により参加して頂きやすくするために、来年からは少しずつ場所や内容も検討していこうと思っています

今回は作家さんの作品も冬仕様、クリスマス仕様で素敵なものが増えていました
{AFFD36A8-282C-4C9D-B9DF-92907CD61C50}

{F9885B52-75A2-43C3-BA3C-4E1CBF378A1F}

いつもの子ども用品はこのような感じで
おかげさまでモリモリあって置ききれないくらいでした。
ご寄付くださる皆様に改めて感謝申し上げます。
{9EB23DD5-B310-48D0-A296-D1783DAD1605}

{0FFF28ED-1746-4AE0-928B-732E7036D66C}

↑奥にチラッと後ろ姿が見えるのは、なんと学生さん!
専修大学の学生さんです。
授業もあってお忙しい中、遠路遥々、PR画像の撮影にいらしてくださいました。
次の記事でご紹介させて頂きます

次回品物整理会は、2016年最後の開催となります。
12月16日(金)10時半〜12時、かわさき市民活動センター会議室B(今回と同じ場所)で開催します。

今回ご寄付頂いたものも並べさせて頂きますので是非見にいらしてください

そして12月ということで、年末のお掃除がてら家を整理された際に、ご不要になったものでまだ状態が綺麗な子ども用品、衣類、おもちゃ、絵本などありましたら是非ご寄付頂けたら嬉しいです

※品物は、品物整理会以外でも、ご希望の日時で随時お引き取りしています。
詳細はこちらをご確認ください→★★★


引き続き、小杉ママのチャリティーリユースをどうぞよろしくお願いいたします。