【お知らせ】3月26日(日)中原市民館での震災チャリティイベントに出店します! | 子供用品のリユースで、ママたちだからこそできる地域の親子支援「小杉ママのチャリティーリユース」

子供用品のリユースで、ママたちだからこそできる地域の親子支援「小杉ママのチャリティーリユース」

ママだからこそできる地域のためのチャリティ活動を目的として運営しています。必要経費を除いた売上は、地域の親子のための活動をする団体に寄付します。
活動への参加や購入・寄付は、kosugimamacharity★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までご連絡ください。

イベント出店のお知らせです音譜

 

{67C5DCE2-374A-4DF5-895B-139783A5DDF3}

3月26日(日)に行われる

「第6弾 全国わらべうたベビマで笑顔♪震災チャリティ」

に小杉ママのチャリティーリユースも出店という形で参加させて頂きます。

午前の部 10:00~10:30 

午後の部 13:00~13:30  

各回30分間のミニ出店となりますキラキラ

 

わらべうたを歌いながらのマッサージ

実はベビーだけでなく、キッズにもすごく良い効果があると思っています!

個人的な話で恐縮ですが、

以前体験したときに下の子のお世話であまりフォローできていない

お姉ちゃん(当時5歳)にマッサージしたら

すごく幸せそうで、とっても喜んでくれたのですラブラブ

ママの歌とマッサージ。

優しい声やボディタッチでのコミュニケーションは

いくつになっても必要なんだな、と実感した瞬間でしたラブラブ!

 

そんな素敵な取り組みをされている

わらべうたベビーマッサージのチャリティイベントに

参加させて頂けること、とても光栄に思います。

震災から6年、まだまだ私たちにできることは続いています。

 

下記、イベント申し込みのWebページ

https://ws.formzu.net/fgen/S71115661/

より抜粋させて頂いております。

 

☆☆ みんな集まれ~♬ 3/26 震災チャリティイベント 主な内容 ☆☆

★わらべうたベビー・キッズマッサージの他、お子さまの成長に合わせたお楽しみプログラムやママ向けの企画もご用意!ご家族で楽しめる内容盛りだくさん♪
★プロカメラマンによる親子フォト&思い出に残る一日を撮影
★台紙付親子フォトのおみやげ と 素敵なプレゼントがあります
★「小杉ママのチャリティリユース」子供用品マーケット同時開催 
 http://ameblo.jp/kosugimamacharity
 午前の部 10:00~10:30 / 午後の部 13:00~13:30  各回30分

--------------------------------------------------

【日時】3月26日(日)
【会場】中原市民館 2階和室
【アクセス】武蔵小杉駅下車 徒歩3分
 http://www.city.kawasaki.jp/nakahara/page/0000030258.html
【参加費】お一家族 ¥2000/各回
※兄弟姉妹・パパもママもご一緒に!保護者様はママだけでもOKです 

《 午前・キッズの回 》
対象:しっかりあんよ~未就学児 と 保護者様
時間:10:00~12:00
内容:わらべうたキッズマッサージ&親子ダンス 他

《 午後・ベビーの回 》
対象:生後2か月~よちよちあんよの赤ちゃん と 保護者様
時間:13:00~15:00
内容:わらべうたベビーマッサージ&産後ヨガ 他
※詳細はお申込みいただいた方にお知らせいたします

--------------------------------------------------