月曜日

夏の1ヶ月、自ら志願して平壌にて猛特訓をうけてきた7人の俳優たちの発表会がありました
公演よりも、こうして先輩後輩の前で披露する時が一番緊張感張り詰めます
 
トップバッターはチャンセナプ奏者・李文基(リ・ムンギ)
{7BED0AE4-AD6C-4709-9DE3-84F91F159A2D}

ただいまオリジナル曲を制作中ですビックリマーク
この日もその一部を披露してくれました。
 
チョッテ演奏家・韓悠己(ハン・ユギ)
{CD600381-75A4-4D02-9418-67A89D225ABB}
 
ヤングム演奏家・黄聖純(ファン・ソンスン)
{6FE77AEA-8BD0-444B-B89E-88033627F530}
本番前の練習もすごい集中力でした。
{201F94EF-ECF1-4788-85D2-FBC7A352F3E5}



オンリュグム演奏家・孫玲換(ソン・リョンファン)
{9BF5AC31-B390-458C-A0DE-9AD2D887DF64}
 
{A153A3F7-EC23-45B2-870D-E21E3D29EAE3}

日本でプロとして活躍するオンリュグム奏者は玲換さんだけです
 
ソヘグム奏者・呉香愛(オ・ヒャンエ)
{FCDB8544-4FDE-462B-8464-7CF72E6EC7C4}
演奏家たちは、みな独奏曲を3〜6曲習ってきたそうです。
1ヶ月で複数曲を習うのも並大抵の覚悟じゃないですね
 
舞踊家たちも、共和国で知らない人はいない巨匠に習ってきました。
70歳をすぎても、自ら踊りながら指導してくださいます。
そのマネも出来ないような細やかなテクニックについつい見入ってしまい、見てないでやりなさい❗️と叱られることもしばしば…
 
太鼓の舞・金莎倻(キム・サヤ)
{6C59BDD1-2010-4451-A7C2-96476220AD20}
 
{0C51E0E1-77FB-4322-AF61-1BBAC0CEC387}

 
チャンゴの舞・金素那(キム・ソナ)
{3503B721-54AB-47BA-9ED7-FBE26D8F9DC5}
 
{5A4AF54D-2DF6-4249-BA81-145087CF12AB}

夏の猛特訓を受けたいがために、練習の後も寝ずに働いて貯めたお金を自らに投資した若者たち。
この貴重な経験はないプライスレス
決してお金には代えられない宝物です
{DF948851-0814-406A-9CF1-395A0F3EB3F0}

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

金剛山歌劇団公式YouTubeチャンネル稼働中!!






是非ご覧下さい!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆